前世はきっとイギリス人

好きなことをひたすらに、マイペースに綴っていきます

【おススメ~食編~】The Old Queens Head

イギリスといえば?

 

と言われて、TOP5には入るであろう答え。

 

それは、そうPUBです。

 

イギリスの人口より多いとも言われているPUBの数。(ほんとかよ)

 

お酒大好きな人も、そうじゃない人も。

いるだけでなんだか気分がよくなっちゃうPUB。

 

皆さんも、きっと一つや二つ、自分のお気に入りのお店があるはず。

今回紹介するのは、Angel station 近くにある『The Old Queens Head 』

 

週末には、お洒落でハイセンスなロンドナー達が集う店。

自分一人でふら~っと入るにはレベルが高すぎるけど、3、4人...欲を言えば5、6人...8人...とりあえずできるだけ多くの友達を誘っていけば怖くないはず!笑

 

「ロンドンの若い世代って、こうやって遊んでんだー」

と、新たな気づきがあるはず!!!

 

写真は撮れなかった(撮った記憶がない。え)けど、食事もまあまあ悪くない!

とりあえず雰囲気は間違いないので、ぜひ地元ロンドナーに交じってパイントでまずは楽しんでみてください!!!

運が良ければ、アマチュアのギグの演奏も楽しめるカモ....!

 

theoldqueenshead.com

住所: 44 Essex Rd, London N1 8LN

 

*全然どーでもいいけどAngelって聞くたんびに、

頭からEd Sheeranの「The A Team」が頭から離れない...MV撮影はこの駅だったらしい。

ほんとどーでもいいけど。めっちゃいい曲。

 


Ed Sheeran - The A Team (Acoustic Boat Sessions)

 

 

The A Team

The A Team

  • エド・シーラン
  • シンガーソングライター
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes